たてじまロック

HANOI ROCKS 2005'5'22

☆★HANOI ROCKS Another Hostile Takeover Of Japan 05(2005'5'22)atクラブチッタ川崎 お粗末レポ byタル★☆


大阪公演を観た直後、「東京公演にも行こう!」という事になり、で、行って参りました└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘

大阪駅でKぴんに会えないというハプニングから始まりました(´∀`;)
Kぴん、何場所間違えてんのさ(笑)

でも無事に会えて、新大阪へ。
いやぁ、新幹線は速いですねー。まばたきしてる内に着きましたもん☆

人身事故で遅れるK坊をKぴんと東京駅で待っていると、外人さんの集団(といっても5人程)がワラワラ。
はい、ハノイのクルーでございました。中にはドラムのラクもいたんですよー(*´∀`)わぁいラッキー♪

その後、ライブの時間まで東京タワーで遊び(ここ最高w)、お銀座を歩き・・・やはりライブ前にすっかり疲れる3人。
大阪の二の舞です。お前らアホかとバカかと(笑)

そしてライブですよライブ!クラブチッタ川崎、キレ~~~(*´∀`*)

中に入り、Kぴんと真ん中にある柵の前でまったり観る事に☆ここなら潰される事もなくしっかり観られるー♪
(その頃K坊は現地のご友人と前の方へ)

で、実際潰される事もなくかなり快適にライブを楽しめました♪(´∀`*)
お客さん、超ノリノリ!東京も熱いなぁ♪いい感じ♪

このノリの良さにモンたんも、メンバーも上機嫌(*´∀`)
モンたんはお客さんから投げ込まれた手作りのスカーフ(?)を頭や首に巻き付け、ニッコリ♪
で、「似合う?(`・∀・´*)」とメンバーに見せびらかし(笑)似合う、似合う、アナタは何身につけても似合うって(笑)

そんなモンたんですが、勢い余ってスピーカーから落ちた時はびびりましたがΣ(゜д゜;)
真っ白の腕(何せ北欧の方ですから)から赤い血がドクドクと流れてる姿は、かなり痛々しかったです。
途中で、自分で自分の腕を見てギョッとしておりました。( Д) ゚ ゚  (笑)

さて、この日のセットリストはコチラ↓でございました。(例のごとく某所から盗んできましたw)

Back In Yer Face
High School
Better High
Talk To Da Hand
Bad News
Underwater World
A Day Late A Dollar Short
I Can't Get It
Malibu Beach
Eternal Optimist
Love
Don't Ever Leave Me
Obscured
Delirious
Tragedy
Up Around The Bend
~encore1~
Boulevard Of Broken Dreams
People Like Me
Oriental Beat
~encore2~
Taxi Driver
Feel Alright

あれ?でもこのセットリスト、Cheyenneが入ってない・・・。
アンディが歌ったはずなんですよー。
だって歌ってる最中に隣でKぴんが「アンディってアニメのキャラクターみたいな声やんねぇ?」って言ってきたんですもん(笑)
まぁ、いいや。どこかに入ってたという事で(笑)

で、聴けました聴けました!大好きなBoulevard Of Broken Dreams!!!
もうめっちゃ嬉しくて涙ちょちょぎれましたよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
何ならこの曲を聴く為に、わざわざ東京まで来たようなもんですもん(笑)

そして2回目のアンコールでは・・・きましたきました!
モンたんのドラム、ラクのヴォーカルのTaxi Driver!キャーーーー♪♪♪O(≧w≦O)(O≧w≦)O
03の大阪公演でもやってくれたのですが、また観られるとは・・・!
いや~、ホント来たかいありました♪

で。暴れてないのに汗だくなり、会場をあとに・・・。
「明日は仕事かぁ・・・・(≡ω≡;)」と現実にうなされつつも新幹線で大阪へ・・・。

いやぁ、でもホント、ハノイのライブは最高です☆彡
ハノイ有り難う!大好きじゃ~♪

Kぴん、K坊、どうも有り難う~!また3人でハノイのライブに行きまっしょい☆


© Rakuten Group, Inc.